【暴露】脇が臭い芸能人も実践中? 3日で効果「わきが治療法」

私の兄貴「わきが」結構 深刻なんだよ
男子だし、病院に行って治療なんか行きずらいみたい


何度か通院しなきゃいけないでしょう
看護師さんと目あわせずらいだろうし、どんするんだろ?



男子といえば、ある芸能人も今ネットで
「脇が臭い芸能人」ってことで書き込みひどいよね


⇒ 「脇が臭い芸能人」とは?






実名で書き込まれてるから
たとえ噂としても本人はもとより
所属する芸能プロダクションもあまりいい気はしないでしょう



テレビスタジオ生放送の公開番組だってあるし
そんな至近距離だと「あの臭い」ファンだって
わっかちゃうよね



テレビスタジオってライトの関係で
かなり温度が高いんだって



噂では手術もしないで済むわきが治療法
本当かどうかわからないけど3日で治る方法実践してるみたい



「わきが」治ったのかな?



⇒ 2chで書き込みあった3日で治る「わきが治療法」











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。